パディ・センタービル2階の賃貸情報
18.6 坪 (61.49m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | - |
パディ・センタービルについて
パディ・センタービルは、練馬区高松4丁目に所在する事業用賃貸ビルです。周辺には住宅や商業施設が点在し、落ち着いた環境のなかで事業活動を行うことができます。大江戸線「光が丘駅」から徒歩7分、「練馬春日町駅」からは徒歩12分という距離に位置し、駅から歩いてアクセスできる点が特徴です。 建物の立地は、通勤や来客時の案内がしやすい場所にあり、近隣には各種飲食店やサービス店舗も見られるため、日常の業務においても利便を感じられる環境です。オフィスや事務所をはじめ、事業運営の拠点として利用が想定され、エリア特性を活かしたワークスペースづくりが可能です。 また、周囲には緑が点在しており、静かで落ち着いた雰囲気があります。ビル自体は周辺環境に調和した外観を有しており、初めて訪れる方にも分かりやすい立地です。事業所の移転や新規開設を検討されている法人様にとって、ご希望に沿った利用イメージをお持ちいただけます。 実際の区画や設備など、詳細はお問い合わせください。
パディ・センタービルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
練馬区エリアでパディ・センタービルに似た条件の物件
読込中...
パディ・センタービルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |