衣屋ビル3階の賃貸情報
28.59 坪 (94.53m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
衣屋ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | 男女別トイレ室内 |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | 近隣有 |
| その他 | 光ファイバー / フリーレント / 店舗可(飲食不可) / 居抜き / 神奈川賃料が10000円以下 |
衣屋ビルについて
衣屋ビルは、川崎市多摩区西生田3丁目に位置する事業用賃貸物件です。小田急電鉄小田原線「読売ランド前駅」から徒歩1分という近接した立地にあり、日々の通勤や来訪者にとって駅へのアクセスが容易です。また、「百合ヶ丘駅」および「生田駅」からも徒歩15分の距離にあり、複数の駅が利用可能な点も特徴のひとつです。周辺は住宅や店舗が点在するエリアで、事務所や店舗利用を想定した拠点としてご検討いただけます。 建物には光ファイバー回線が導入されており、インターネット環境の整備を希望される法人や個人事業主にも対応しています。シンプルで落ち着いた外観となっており、業種を問わずさまざまな利用イメージにあわせてご検討いただけます。駅近の立地を活かし、従業員の通勤や顧客の来訪時にも利便性が確保されています。オフィスや小規模店舗の事業拠点としての利用に適しています。詳細はお問い合わせください。
衣屋ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
多摩区エリアで衣屋ビルに似た条件の物件
読込中...
衣屋ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |