※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
物件情報
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | - |
深作眼科ビルの賃貸オフィス・事務所に関するお問い合わせ
深作眼科ビルについて
深作眼科ビルは、東京都港区六本木7丁目に位置しています。都営大江戸線「六本木駅」から徒歩2分、東京メトロ日比谷線「六本木駅」から徒歩3分、さらに東京メトロ千代田線「乃木坂駅」からも徒歩5分と、複数の鉄道路線を利用できる立地にあります。このため、都内各方面からのアクセスが可能で、通勤・来客時にも複数の選択肢を持つことができます。 ビルは地上9階建てとなっており、さまざまな規模の事業活動に対応できる構造となっています。周辺には商業施設やオフィスビルが集積しており、ビジネスエリアとしての特性があります。ビル名からも分かる通り、医療系の用途の実績があり、同様の用途を検討する場合にも参考となりますが、用途の詳細については個別にご相談いただくことになります。 六本木というエリア特性から、ビジネスの拠点や店舗、サービス施設としての利用も想定できます。近隣には飲食店や各種ショップも多く、周囲の環境を活かした事業計画にも対応しやすいロケーションです。詳細はお問い合わせください。
深作眼科ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
読込中...
赤坂/六本木/麻布エリアで深作眼科ビルに似た条件の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |