707渋谷ビル5階の賃貸情報
14.3 坪
(47.28m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
707渋谷ビルのこだわり
渋谷区渋谷に位置する「707渋谷ビル」は、2001年に竣工された地上6階建てのオフィス賃貸物件です。このビルは、基準階坪数が約25坪となっており、エレベーターは1基設置されています。特に、1フロア1テナント制のため、プライバシーと専有感を重視する企業に最適な構造を有しています。 ビルの外観は石造りで、角地に位置しているため視認性が非常に高く、集客が見込めるテナントには最適な環境です。また、飲食店を含む複数のテナントが入居していることから、ビル自体が持つ集客力の高さも伺えます。 立地に関しては、渋谷駅から徒歩4〜5分という非常に好立地にあります。周辺には飲食店が多数存在し、賑やかなエリアであるため、ビジネスの機会も豊富にあります。また、銀行支店や郵便局が至近距離にあることから、日常の業務においても非常に便利です。 707渋谷ビルの周辺環境は、宮益坂や明治通りから少し入った路地裏に位置しており、渋谷駅の利便性とは裏腹に落ち着いた環境が保たれています。徒歩圏内にファミリーマートやエクセルシオールカフェ、渋谷郵便局があり、ビジネスでの急なニーズにも対応しやすい立地です。 このビルは、その設備と立地、そして外観の魅力を活かして、ビジネスを展開する上での多様なニーズに応えることができる物件です。特に、窓が多く明るいオフィス環境を求める企業や、高い集客力を持つ環境でビジネスを展開したい飲食店にとって、707渋谷ビルは理想的な選択肢となるでしょう。
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | 男女共用トイレ・室内 |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 新耐震基準 / スケルトン |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
渋谷エリアで707渋谷ビルに似た条件の物件
読込中...
707渋谷ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...