保科ビルB1階の賃貸情報
15.98 坪 (52.82m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
保科ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | - |
保科ビルについて
保科ビルは、1982年に竣工された港区麻布台に位置する賃貸オフィスビルです。この7階建ての建物は、基準階約44坪の広さを提供し、中小企業やスタートアップ企業に最適なオフィス空間を提供しています。ビルには1基のエレベーターが設置されており、効率的な移動が可能です。セキュリティ面では、夜間オートロックシステムが導入されており、テナントの安全を確保しています。 保科ビルの立地は、ビジネスチャンスに恵まれた環境と言えます。このビルは桜田通り沿いに位置し、周囲にはオフィスビルやマンションが立ち並び、活気あるビジネスエリアを形成しています。最寄り駅は神谷町駅で、徒歩7分の距離にあります。また、赤羽橋駅も徒歩7分で利用可能で、どちらの駅もアクセスが良好です。周辺にはコンビニや飲食店が充実しており、ビジネスマンの日常生活に便利な環境が整っています。 ビルの特徴として、耐震性に優れた鉄骨鉄筋コンクリート造りとなっており、安心してビジネスを行うことができます。また、個別空調が付いており、快適なオフィス環境を実現します。周辺環境としては、東京タワーが近くにあり、ビジネスの息抜きにも最適な立地です。さらに、大きな国道に面しているため、視認性が高く、ビジネスの拠点としての地位を確立しやすいです。 保科ビルは、その立地、設備、セキュリティの面で、多くの企業にとって魅力的なオフィス空間を提供しています。競争が激しいビジネス環境において、このビルはテナント企業が成功へと導くための素晴らしい選択肢となるでしょう。
保科ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
赤坂/六本木/麻布エリアで保科ビルに似た条件の物件
読込中...
保科ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |