飯田ビル2階の賃貸情報
19.63 坪 (64.89m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
飯田ビルの建物概要
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 / エレベーター有 |
駐車場設備 | - |
その他 | 東京賃料が坪11000円以下 |
部屋の雰囲気
室内写真1
室内写真2
ストリートビュー
アクセスマップ
飯田ビルのこだわり
飯田ビルは、東京都中央区八丁堀3丁目の戦略的な立地にある、1989年竣工の8階建てのオフィスビルです。このビルは、ビジネスの中心地である八丁堀に位置し、JR八丁堀駅からわずかな距離にあります。これにより、従業員や顧客が都内のどこからでも容易にアクセスできる点が、飯田ビルの大きな利点です。また、ビルの近くには多くの個人経営の飲食店があり、ランチタイムや仕事終わりの食事に便利です。さらに、周辺にコンビニがあるため、日々の小さな買い物にも困りません。 飯田ビルのもう一つの魅力は、裏手にゆったりと流れる亀島川の存在です。この川の穏やかな風景は、オフィスでの忙しい日々の中で心を落ち着かせる場所となり得ます。自然の美しさを身近に感じられることは、都市のオフィスビルでは珍しい利点であり、従業員のストレス軽減にも繋がるでしょう。 建物自体については、合計8階建てで、1基のエレベーターが設置されており、日々の業務での移動をスムーズにします。1989年に竣工されたこのビルは、時間を経ても変わらぬ品質と機能性を提供します。オフィススペースとしての設計は、様々なビジネスニーズに対応できるよう柔軟性を持たせており、テナント一つひとつの要望に合わせたカスタマイズも可能です。 飯田ビルは、その立地、設備、そして環境において、ビジネスを行う上で理想的な環境を提供します。周辺環境の利便性と、オフィスビルとしての快適さを兼ね備えており、あらゆる企業が求める条件を満たしています。ビル内での業務効率を高めるための機能性と、ビジネスを取り巻く環境の豊かさが融合している点で、飯田ビルは他と一線を画しています。あなたのビジネスを次のレベルへと導くための最適な場所、それが飯田ビルです。
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
茅場町/新川/八丁堀エリアで飯田ビルに似た条件の物件
読込中...
飯田ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...