粕谷第2ビル4階の賃貸情報
43.1 坪 (142.47m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
粕谷第2ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | - |
粕谷第2ビルについて
粕谷第2ビルは、活気ある港区新橋4丁目に位置する、ビジネスの中心地にふさわしいオフィス賃貸物件です。この地域は、東京の主要なビジネス街の一つであり、多くの企業がオフィスを構え、切磋琢磨しています。新橋は交通の便が非常に良く、JR山手線をはじめ、都営地下鉄、私鉄、新幹線へのアクセスも容易で、ビジネスパーソンにとって最適な立地条件を備えています。 粕谷第2ビルは、シンプルかつ機能的な外観が魅力的で、中小企業やスタートアップ企業に最適なオフィス空間を提供しています。ビル内には、1機のエレベーターが設置されており、忙しいビジネスシーンにおいても円滑な移動をサポートします。また、オフィス内は、自然光が豊富に入る設計となっており、作業環境を明るく快適に保つことができます。 立地に関しては、新橋駅から徒歩圏内であり、周辺には飲食店やコンビニ、銀行などが充実しているため、ビジネスだけでなく、日々の生活においても非常に便利です。さらに、新橋エリアはビジネスだけでなく、文化的な面でも魅力があり、伝統的な日本料理店やモダンなカフェが混在しており、ビジネスアフターのリラックスタイムを楽しむこともできます。 粕谷第2ビルの周辺相場としては、港区新橋エリアは高い需要があり、オフィスの賃料は他のビジネス街に比べてやや高めに設定されている場合が多いです。しかし、この物件は、中小企業やスタートアップ企業にも手が届きやすいレベルで賃料が設定されており、コストパフォーマンスに優れた選択肢と言えます。 総じて、粕谷第2ビルは、優れた立地、機能的な設傼、そしてリーズナブルな賃料を兼ね備えた、新橋エリアで働くビジネスパーソンにとって理想的なオフィススペースです。ビジネスの成長と発展をサポートする環境をお探しの企業に、粕谷第2ビルを自信を持ってお勧めします。
粕谷第2ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
新橋/虎ノ門/神谷町エリアで粕谷第2ビルに似た条件の物件
読込中...
粕谷第2ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |