白金三五ビル3階の賃貸情報
23.69 坪 (78.3m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
白金三五ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | 空有 |
| その他 | SOHO/マンション / 光ファイバー / 新耐震基準 / 東京賃料が坪11000円以下 |
白金三五ビルについて
白金三五ビルは白金高輪エリアに位置し、その地の魅力と共に、ビジネスの中心地としてのポテンシャルを秘めています。私たちの生活やビジネスにおいて、適切な場所での作業空間は非常に重要です。このビルは、それぞれ独自の特徴を持ち、多様なニーズに応えることができます。 白金三五ビルは1985年に竣工された地上9階建ての賃貸事務所物件です。最寄り駅である白金高輪駅からのアクセスの良さはもちろん、広尾駅も徒歩圏内にあり、都心への移動も容易です。ビル内にはエレベーターが設置され、事務所区画の間取りはシンプルでレイアウト効率の良さが特徴です。ビジネスを展開する上で、柔軟なレイアウト変更が可能な空間は、成長し続ける企業にとって必要不可欠です。白金三五ビルは、そのようなビジネスの拡大を支える理想的な場所であると言えるでしょう。外観はレンガ造りであり、お洒落な雰囲気を醸し出しています。このようなデザイン性の高いビルは、そこで働く社員だけでなく、訪れるクライアントにとっても心地よい空間を提供します。また、ビル内に駐車場を設置しているため、車でのアクセスも考慮されています。エレベーターも設置されており、SOHOや事務所利用においても、快適なビジネス環境を提供します。 このビルは、白金高輪エリアの中心に位置し、ビジネスの拠点としての利便性と快適性を兼ね備えています。白金三五ビルは、効率的なレイアウトとアクセスの良さ、お洒落な外観と快適な設備で、クリエイティブなビジネスを刺激します。どちらも白金エリアの特性を活かしつつ、ビジネスにおける多様なニーズに応える素晴らしい物件です。あなたのビジネスの未来を、この物件と共に築いてみませんか?
白金三五ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
港南/高輪/白金台/(品川駅)エリアで白金三五ビルに似た条件の物件
読込中...
白金三五ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |