第3日東ビル5階の賃貸情報
10.5 坪 (34.71m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
第3日東ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 24時間利用可 / 東京賃料が坪11000円以下 |
第3日東ビルについて
第3日東ビルは、東京都千代田区神田神保町1丁目に位置する、ビジネスの中心地にふさわしい質の高いオフィス賃貸物件です。このビルは、その立地、設備、アクセスの良さにおいて、多くの企業にとって理想的なオフィススペースを提供しています。 立地に関して、第3日東ビルは千代田区という、東京の政治と経済の中心地に位置しています。このエリアは、多くの出版社、教育機関、そして大手企業が集まるビジネスのハブとなっており、ビルから徒歩圏内には様々な業界の企業が存在します。加えて、神保町エリアは古書店が多く立ち並ぶことでも知られており、文化的な雰囲気も楽しむことができます。このような立地条件は、ビジネスの機会を広げるだけでなく、従業員にとっても働きやすい環境を提供します。 設備面では、第3日東ビルは1機のエレベーターを完備しており、スムーズな移動を実現しています。また、ビルの構造とデザインは、現代のビジネスニーズに合わせたものとなっており、快適で効率的なオフィス環境を提供します。さらに、セキュリティシステムも整っており、入居企業と従業員の安全を確保しています。 アクセスの面では、第3日東ビルは複数の鉄道路線が利用可能な場所にあります。これにより、東京都内はもちろん、近郊エリアからの通勤も容易です。ビルの周辺には、飲食店やカフェ、銀行など、ビジネスに必要な様々な施設が充実しており、日常の業務においても便利な環境です。 総じて、第3日東ビルは、その立地の良さ、充実した設備、そして優れたアクセスの三つの要素が組み合わさった、ビジネスに最適なオフィス賃貸物件です。ここにオフィスを構えることで、企業はビジネスの機会を最大限に活用し、成長を加速させることができるでしょう。
第3日東ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
飯田橋/神保町/水道橋エリアで第3日東ビルに似た条件の物件
読込中...
第3日東ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |