中沢ビル4階の賃貸情報
15 坪 (49.58m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
中沢ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | - |
中沢ビルについて
中沢ビルは、繁華でビジネスの中心地、千代田区神田錦町3丁目に位置しています。このエリアは、都心のビジネス街としての活気に加え、歴史と文化が息づいており、オフィス環境として理想的な立地条件を備えています。中沢ビルは、そんな魅力あふれる地域におけるオフィス賃貸の選択肢の中でも、特に注目されるべき物件です。 このビルは、機能性と快適性を兼ね備えたオフィススペースを提供しています。エレベーターは1機設置されており、スムーズな移動を実現しています。そのため、日々の業務での効率性を高めることができます。また、オフィス内部は、洗練されたデザインで、作業空間を最適化するための配慮がなされています。これにより、社員の皆様が快適にお仕事に集中できる環境が整っています。 立地に関して言えば、中沢ビルは交通の利便性に優れています。主要な鉄道路線が近くを通っており、都内各地へのアクセスが非常に便利です。また、周辺には飲食店やカフェ、コンビニエンスストアなど、ビジネスパーソンに必要な施設が充実しています。仕事後のリフレッシュやビジネスランチにも困りません。 中沢ビルの特徴として、ビル管理が行き届いている点も挙げられます。清潔で整ったオフィス環境は、訪れるクライアントに良い印象を与え、社内のモチベーションの向上にも寄与します。また、セキュリティ面でも安心の対策が施されており、安全に業務を行うことができます。 中沢ビルは、立地、設備、管理のすべてにおいてバランスが取れたオフィスビルです。ビジネスの成長を支えるための、理想的なベースキャンプとして、ぜひご検討ください。この素晴らしいビルで、あなたのビジネスがさらなる成功を収めることを私たちは心から願っています。
中沢ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
神田/秋葉原エリアで中沢ビルに似た条件の物件
読込中...
中沢ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |