大善ビル6階の賃貸情報
26 坪 (85.95m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
大善ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / クリニック / 外科 |
大善ビルについて
大善ビルは、東京都港区港南に位置する賃貸オフィスビルで、1991年に竣工しました。このビルは9階建てで、基準階は約25坪の広さを誇ります。ビル全体のデザインは、グレーのタイル張りで統一されており、落ち着いた雰囲気を提供しています。エレベーターは1基設置されており、日常のオフィス利用においてスムーズな移動を支援します。 特筆すべきは、その立地条件の良さです。大善ビルは、品川駅から徒歩わずか3分という、非常にアクセスの良い場所にあります。品川駅は、JR線をはじめとする多数の路線が交差する大型ターミナル駅であり、都内各所への移動が非常に便利です。また、ビルの周辺には、高層オフィスビルが集まる活気あるエリアが広がっており、飲食店も豊富に揃っています。ビジネスの拠点としてはもちろん、ランチやアフター5の利用にも困らない環境です。 内装に関しても、エントランスや共用部分はグレーを基調としたデザインで、プロフェッショナルな雰囲気を醸し出しています。テナントとして入居する企業にとって、訪問客を迎える際の印象が良く、ビジネスの品格を高める効果が期待できます。 大善ビルは、立地の良さと快適なオフィス環境を兼ね備えた物件であり、小規模から中規模の企業にとって非常に魅力的なオフィススペースを提供します。交通の利便性を重視する企業や、品川エリアでのビジネス展開を考えている企業にとって、最適な選択肢の一つでしょう。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
港南/高輪/白金台/(品川駅)エリアで大善ビルに似た条件の物件
読込中...
大善ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |