石黒商事ビル5階の賃貸情報
14.18 坪 (46.86m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
石黒商事ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | 空有 |
| その他 | - |
石黒商事ビルについて
石黒商事ビルは、東京都新宿区にある歌舞伎町2丁目の賑やかな街角に位置する賃貸オフィスビルです。この物件は、ビジネスの中心地として知られる新宿にありながら、緑豊かな安らぎも提供する歌舞伎町という、二つの顔を持つ地域に位置しています。1972年の新耐震基準が施行される前に竣工したこのビルは、長い歴史を持ちながらも、現代のビジネスニーズに応えるために維持管理が行き届いています。 物件の特徴として、内部に駐車場を備えている点が挙げられます。都心のオフィスビルでは珍しいこの設備は、車での移動を好むビジネスパーソンにとって非常に魅力的です。空き状況に関しては変動があるため、事前のお問い合わせが推奨されます。 ビル内には1機のエレベーターが設置されており、スムーズな移動をサポートします。このエレベーターは、ビルの規模に合わせて適切に設計されているため、待ち時間の短縮と効率的なビル内の移動が可能です。 立地に関して、石黒商事ビルは新宿駅からのアクセスが良好で、多数の路線が利用可能です。これにより、東京都内はもちろん、関東圏外からのアクセスも容易であり、ビジネスの機会を広げる上で非常に有利なポイントとなります。また、ビルの周辺には飲食店や商業施設が豊富にあり、ビジネスアフターの憩いの場としても最適です。 このビルでのオフィス運営は、立地の利便性と機能性を兼ね備えたビジネス環境を提供します。新宿というビジネスの中心地で、効率的かつ快適なオフィスライフを送りたい企業にとって、石黒商事ビルは魅力的な選択肢と言えるでしょう。歴史あるビルではありますが、その地の利と設備の整った環境は、多くのビジネスパーソンにとって、新たな可能性を秘めた場所となることでしょう。
石黒商事ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
新宿/西新宿エリアで石黒商事ビルに似た条件の物件
読込中...
石黒商事ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |