岡埜ビル5階の賃貸情報
42 坪 (138.84m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
岡埜ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 東京賃料が坪11000円以下 |
岡埜ビルについて
新宿区歌舞伎町に位置する岡埜ビルは、1989年に竣工された耐震性に優れたオフィスビルです。この地域特有の活気ある雰囲気の中で、あなたのビジネスを次のレベルに引き上げることができる理想的な場所を提供します。一階には人気の焼肉店「幸永」があり、仕事後のリラックスやビジネスミーティングの場としても最適です。 岡埜ビルは、ワンフロアあたり約40坪の広さを持ち、中小企業やスタートアップにとって魅力的なサイズ感を提供しています。バルコニー付きの各フロアは、明るく開放的な作業空間を実現し、働くスタッフに快適な環境を提供します。 立地においては、新宿駅と新大久保駅の中間に位置し、どちらの駅からもアクセスが容易です。周辺にはドンキホーテ新宿店をはじめ、多彩な飲食店やショッピング施設が充実しており、日々の生活や仕事の利便性が高まります。さらに、近くには大久保公園があり、都会の喧騒から少し離れてリフレッシュすることも可能です。 ビルのエントランスや共有部分は、清潔感があり、来訪者を迎えるにあたって好印象を与えます。また、1基のエレベーターは、スムーズな人の流れを保証し、日々の業務を効率化します。 岡埜ビルは、レイアウトの効率性、優れた立地、そして周辺環境の魅力を兼ね備えています。ビジネスの拠点としてだけでなく、働く人々のクオリティ・オブ・ライフを向上させる要素を多分に含んでいます。このビルが、あなたの企業にとって最適な選択肢の一つであることは間違いありません。さあ、岡埜ビルで新たなビジネスの扉を開きましょう。
岡埜ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
新宿/西新宿エリアで岡埜ビルに似た条件の物件
読込中...
岡埜ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |