サナダビル2階の賃貸情報
30.77 坪 (101.7m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
サナダビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 / エレベーター有 |
| 駐車場設備 | 空有 |
| その他 | - |
サナダビルについて
サナダビルは、ビジネスの中心地、東京都港区の東麻布2丁目に誇りを持って立地しています。1989年に建てられ、新耐震基準に対応したこのオフィスビルは、安全性と快適性を兼ね備えた現代的な働き方を求める企業にとって、理想的な選択肢となります。エレベーターは1機設置されており、日々の業務の効率化をサポートします。 このビルの特徴の一つは、ビル内に駐車場が完備されている点です。都心でのビジネスでは移動の利便性が非常に重要ですが、サナダビルではその点をしっかりとカバー。クライアントとのミーティングや社外での業務にもスムーズに対応できるでしょう。駐車場の空き状況についてはお問い合わせいただければ、詳細をご説明いたします。 立地においても、サナダビルは魅力的な環境にあります。港区は多くの企業が集まるビジネスの中心地でありながら、緑豊かな公園や歴史的な建物も点在しており、ビジネスと文化が調和したエリアです。このエリアでのオフィスは、従業員の満足度向上にも寄与し、企業のブランドイメージを高めることにも繋がるでしょう。 サナダビルの周辺には、飲食店やカフェも豊富にあり、ビジネスランチやアフター5の憩いの場所としても困ることはありません。また、銀行や郵便局などの生活インフラも整っており、日々の業務に必要なサービスへのアクセスも良好です。 1989年の竣工以来、サナダビルは安全性と利便性を兼ね備えたビルとして、多くの企業に選ばれてきました。新耐震基準に基づく建設は、地震が多い日本において企業が安心して業務を行える環境を提供します。また、ビル内駐車場の設置は、都心における大きな利点と言えるでしょう。 サナダビルは、これからも多くの企業の発展を支える場所として、その価値を高め続けていくことでしょう。ここは単なる仕事の場所ではなく、企業が成長し、従業員が働きがいを感じることができる環境を提供します。お問い合わせをお待ちしております。
サナダビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
赤坂/六本木/麻布エリアでサナダビルに似た条件の物件
読込中...
サナダビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |