東京滋賀ビル4階の賃貸情報
16.5 坪
(54.55m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
東京滋賀ビルのこだわり
東京滋賀ビルは中央区日本橋小伝馬町に位置する歴史あるオフィスビルです。1952年に竣工したこの8階建ての物件は、基準階面積が562.984坪という大規模なオフィススペースを提供しており、各フロアは約100坪規模で構成されています。2011年に耐震補強とリニューアルが行われ、現代のビジネスニーズに対応する安心と快適さを提供しています。 このビルの立地は、交通アクセスの便利さが特筆されます。最寄りの小伝馬町駅からは徒歩わずかであり、馬喰横山駅を含む6駅が徒歩10分圏内に位置しており、都内各地へのアクセスが非常に容易です。ビジネスシーンにおいては、このような交通の利便性は重要な要素となります。 設備面においては、東京滋賀ビルは2基のエレベーターを備えており、有人警備による安全対策も万全です。また、ビル内には駐車場も完備されており、来客用や社員用の車両の利用にも便利です。1階には滋賀銀行が入居しており、ビル利用者にとって銀行業務が手軽に行えるのも魅力の一つです。 周辺環境も充実しており、ビルの近くには多くの飲食店、コンビニ、カフェ、銀行などがあり、ビジネスマンの日常生活をサポートします。特に、ランチタイムには多様な食事オプションがビジネスパーソンにとっての魅力となっています。 東京滋賀ビルは、その歴史ある建築と現代に適応した設備、優れた立地条件を兼ね備えています。ビジネスの拠点として、または企業の成長を支える環境として、幅広いニーズに応えるオフィスビルと言えるでしょう。このビルが提供する機能性と快適性は、企業にとって価値ある投資となることでしょう。
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | 空有 / 機械式駐車場 |
その他 | 光ファイバー / 24時間利用可 / 機械警備 / 東京賃料が坪11000円以下 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
人形町/馬喰町/浜町エリアで東京滋賀ビルに似た条件の物件
読込中...
東京滋賀ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...