FORECAST人形町ビル6階の賃貸情報
112 坪
(370.24m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
FORECAST人形町ビルのこだわり
FORECAST人形町(旧:ダヴィンチ人形)ビルは、中央区日本橋人形町2丁目に誇りを持って位置する、利便性と快適性を兼ね備えたオフィス賃貸物件です。本ビルは、1990年に新耐震基準に準拠して建設され、安全性においても高い基準を満たしています。この物件は、人形町駅と水天宮前駅の間、徒歩4分圏内という複数の交通路線が利用可能な絶好の立地にあります。これにより、従業員の通勤利便性だけでなく、ビジネスの機会を広げる上でも大きなアドバンテージを提供します。 ビル内の設備には特に注目に値します。まず、エレベーターが3機設置されており、ビルの規模に対して十分な数を確保しています。これにより、ピークタイムでも待ち時間を最小限に抑えることが可能です。加えて、1階に完備された駐車場は、車でのアクセスを必要とするビジネスにとって非常に便利です。空き状況についてはお問い合わせいただければと思います。 オフィス内部についても、快適な勤務環境を提供するための工夫が見られます。オフィススペースは長方形に近く、数本の柱があるものの、デッドスペースを最小限に抑えた使いやすい間取りが特徴です。また、男女別のトイレは部屋の外にあり、導線も取りやすく設計されています。一番のハイライトは、シャワーブースが備えられている点で、長時間の労働後や運動後にリフレッシュするのに最適です。 FORECAST人形町ビルは、その立地、安全性、そして利便性の高い設備により、ビジネスの成功に不可欠な要素を全て備えています。人形町エリアでオフィスをお探しの方にとって、最適な選択肢の一つであることは間違いありません。快適で生産性の高い勤務環境を求める企業には、特にお勧めの物件です。ご興味のある方は、オフィスナビまでお気軽にお問い合わせください。
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | OA対応床(フリーアクセス) |
エレベータ | 3 基 |
駐車場設備 | 空有 |
その他 | 機械警備 / 光ファイバー / 24時間利用可 / 新耐震基準 / フリーレント |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
人形町/馬喰町/浜町エリアでFORECAST人形町ビルに似た条件の物件
読込中...
FORECAST人形町ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...