エリート・イン湯島ビル4階の賃貸情報
13.29 坪 (43.92m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
エリート・イン湯島ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | 空有 |
| その他 | 光ファイバー |
エリート・イン湯島ビルについて
東京都文京区湯島3丁目に位置する「エリートイン湯島ビル」は、その利便性の高い立地と充実した設備が魅力のオフィス賃貸物件です。1974年の新耐震基準導入以前に建設されたこのビルは、時間を経ても変わらぬ価値を提供し続けています。 「エリートイン湯島ビル」は、地下鉄千代田線湯島駅、都営大江戸線上野御徒町駅、JR御徒町駅という3つの駅からアクセス可能で、どの駅からも徒歩圏内にあります。この立地の良さは、ビジネスの機動性を高め、都内各所へのアクセスが容易になるため、多忙なビジネスパーソンにとって非常に魅力的です。 ビル内には駐車場が設けられており、車を利用する従業員や来客の利便性を高めています。また、建物には1基のエレベーターが設置されており、スムーズな移動を支援します。セキュリティ面では、1階にオートロックシステムが導入されており、安心して業務に専念できる環境が整っています。 内装には重厚感があり、落ち着いた雰囲気の中で仕事ができるよう配慮されています。特に、湯島天満宮の近くに位置するため、窓外には自然豊かな景色を楽しむことができ、仕事の合間に心の休息を得ることが可能です。 「エリートイン湯島」は、アパートメントホテルの一部をオフィスとして賃貸しており、そのユニークな構造から柔軟なオフィスプランを提供可能です。このため、スタートアップ企業や新しい事業の立ち上げにも適しており、さまざまなビジネスニーズに対応することができます。 総じて、「エリートイン湯島ビル」は、優れた立地、充実した設備、そしてビル自体の歴史と現代性を併せ持つことで、多くの企業にとって魅力的なオフィススペースとなっております。文京区でのビジネス展開を考えている企業にとって、見逃せない物件であることは間違いありません。
エリート・イン湯島ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
湯島/本郷/後楽園エリアでエリート・イン湯島ビルに似た条件の物件
読込中...
エリート・イン湯島ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |