マルコーセンタービル5階の賃貸情報
40 坪
(132.23m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
マルコーセンタービルのこだわり
マルコーセンタービルは、東京の心臓部、台東区東上野2丁目に位置する、ビジネスの成功を後押しするオフィスビルです。その立地、設備、そしてデザイン、すべてがプロフェッショナルな環境を求める企業にとって、最適な選択と言えるでしょう。このビルが提供する多面的な魅力を、以下に詳細に解説いたします。 まず、マルコーセンタービルの最も顕著な特徴の一つは、その立地です。台東区という東京の中心にありながら、昭和通り沿いに位置しているため、首都高「上野」入出路を利用するアクセスの良さがあります。また、徒歩圏内にはJR線御徒町駅や東京メトロ日比谷線「仲御徒町」駅があり、複数駅・複数路線の利用が可能です。この地の利は、ビジネスの機動性を高め、顧客やパートナーとの円滑なコミュニケーションを可能にします。 次に、ビルの設備に注目しましょう。1981年に建築され、新耐震基準に適合したこのビルは、2011年に耐震補強工事を実施済みで、安全性においても信頼が置けます。また、基準階の賃貸オフィスは約119坪と広々としており、T字型の独特な間取りが特徴です。ビル内には2機のエレベーターがあり、1階にはビルドインガレージタイプの駐車場と機械式の駐車場を備えています。このような充実した設備は、日々の業務をスムーズにし、効率的なオフィス環境を提供します。 デザインにおいても、マルコーセンタービルは特筆すべき特徴を持っています。白い外壁にレトロな窓枠が印象的な地上8階建てのビルは、落ち着いた雰囲気と洗練された美しさを兼ね備えています。リニューアルされたエントランスや室内は、訪れる人々を迎える上品な空間となっており、ビジネスの顔として最適です。 周辺環境も魅力的です。コンビニ、お弁当屋、喫茶店などが近隣にあり、日々の生活に便利です。また、歩いて5分の場所にはアメ横商店街があり、多様な店舗が軒を連ねる賑やかなエリアです。ビジネスの合間にリフレッシュできる場所が身近にあることは、働く人々にとって大きな利点です。 まとめると、マルコーセンタービルはその立地、設備、デザイン、そして周辺環境のすべてが、ビジネスの成功をサポートする要素を兼ね備えています。ビジネスの拠点として、また働く人々の快適な環境として、このビルは高いポテンシャルを秘めています。未来志向の企業にとって、マルコーセンタービルは、理想を現実のものとするための完璧な選択肢であると言えるでしょう。
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | OA対応床(フリーアクセス) |
エレベータ | 2 基 |
駐車場設備 | 空有 |
その他 | 機械警備 / 24時間利用可 / 光ファイバー / 東京賃料が坪11000円以下 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
上野/台東/東上野エリアでマルコーセンタービルに似た条件の物件
読込中...
マルコーセンタービルと同じ最寄駅の物件
読込中...