第8千陽ビル3階の賃貸情報
23.36 坪 (77.22m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
第8千陽ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 光ファイバー / 東京賃料が坪11000円以下 |
第8千陽ビルについて
目黒区下目黒に位置する第8千陽ビルは、1985年に竣工された6階建ての賃貸オフィスビルです。基準階約24坪のこの物件は、モダンなオフィスニーズに適応するために設計されています。ビルは1基のエレベーターを備え、24時間利用可能なオフィス環境を提供しています。特に、L字型のオフィスレイアウトはシンプルでありながらも、効率的なスペースの利用を可能にしており、企業のさまざまなニーズに対応する柔軟性を持っています。 立地としては、目黒通り沿いに位置しており、視認性が高くアクセスも容易です。この地域はオフィス街としての発展が進んでいて、周辺には飲食店や商業施設が豊富にあり、ビジネスアフター5の過ごしやすさも魅力の一つです。最寄りの目黒駅からは徒歩圏内で、都心へのアクセスも良好です。 物件内の設備には、ビル内駐車場があり、その空き状況はお問い合わせに応じて提供されます。また、大きな窓面による豊かな自然光が、オフィス内の作業環境を明るく快適に保ちます。 目黒区は、東京の中でも特に人気の高いビジネスエリアの一つであり、賃貸オフィスの市場価格も安定しています。第8千陽ビルは、その価格帯で提供されるサービスと立地条件を考慮すると、非常にコストパフォーマンスが高いと言えるでしょう。企業が新しいオフィスを検討する際には、利便性やコストのバランスが重要な決定要因となりますが、このビルはその両方を満たしています。 総じて、第8千陽ビルは、機能性とアクセスの良さを兼ね備えた賃貸オフィスとして、中小企業からスタートアップ企業に至るまで、多岐にわたる業種の企業に適しています。目黒区という立地の利点を生かし、ビジネスの拠点としての成長と成功をサポートする環境がここにはあります。
第8千陽ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
目黒/中目黒/青葉台エリアで第8千陽ビルに似た条件の物件
読込中...
第8千陽ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |