琴平アネックスビル2階の賃貸情報
13.01 坪 (43m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
琴平アネックスビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 光ファイバー |
部屋の雰囲気
室内写真1
室内写真2
室内写真3
トイレ
水周り
琴平アネックスビルについて
琴平アネックスは、東京都港区虎ノ門1-15-5に位置する賃貸オフィスビルです。この地域は、首都東京の政治・経済の中心地にほど近く、国内外の多くの企業がオフィスを構えるビジネスエリアとして知られています。その中でも、琴平アネックスはその立地の良さで注目されており、最寄りの「虎ノ門」駅から徒歩わずか2分の場所にあります。このアクセスの良さは、従業員やビジネスパートナーが容易に集まることができるため、企業運営において大きな利点となります。 しかし、立地だけが琴平アネックスの魅力ではありません。このビルは、使い勝手の良い間取りが特徴的です。貸室の水回りが入り口付近に配置されており、日常のオフィス運営がよりスムーズに行える設計になっています。この点は、効率的なオフィス環境を求める企業にとって大きな魅力となるでしょう。ただし、ビルにエレベーター(EV)は設置されていないため、階数選びには注意が必要です。 虎ノ門エリアは、オフィスの需要が高く、相場もそれに応じて高価格帯に位置しています。しかし、琴平アネックスはその立地条件や設備面を考慮すると、非常にリーズナブルな賃料設定がされております。このコストパフォーマンスの高さは、初期コストを抑えつつ、東京の中心部でビジネスを展開したい企業にとって大きなメリットです。 総じて、琴平アネックスは、アクセスの良さ、使い勝手の良い間取り、そしてリーズナブルな賃料という三つの大きな魅力を持つオフィスビルです。これらの特徴は、特にスタートアップ企業や拡大フェーズのビジネスに最適で、虎ノ門エリアでのビジネス展開を考えている企業にとっては、見逃せない選択肢となるでしょう。立地の良さを生かしたビジネスチャンスと、コストパフォーマンスの高い賃貸条件が、あなたのビジネスの成功を後押しします。
琴平アネックスビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
新橋/虎ノ門/神谷町エリアで琴平アネックスビルに似た条件の物件
読込中...
琴平アネックスビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |