※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
お電話でもお気軽にお問い合わせください
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 2 基 |
駐車場設備 | 空有 |
その他 | 機械警備 / 光ファイバー |
アクセスマップ
【十全ビル:卓越した立地と充実した機能性でビジネスの成功を後押し】 十全ビルは、千代田区永田町2丁目に位置し、政治とビジネスが交錯する重要なエリアにおいて、抜群のアクセスと機能性を誇る賃貸オフィスビルです。溜池山王駅からわずか徒歩1分、さらに国会議事堂前駅と永田町駅も徒歩圏内にあり、複数の路線を利用できる絶好のロケーションは、ビジネスチャンスを最大限に引き寄せます。 この物件の卓越した特徴はただの立地の良さだけではありません。1974年の新耐震基準以前に建設された歴史と風格を感じさせる外観、現代ビジネスが求める高スペックな設備との融合が魅力です。オフィス内は個別空調と光ファイバー対応で、テナントの快適さと業務効率を最優先に考えた設計になっています。また、ビル内に月極駐車場を完備しており、ビジネスの利便性がさらに高まります。 十全ビルは、ビル内にテナント専用の貸会議室を備えており、外部との商談や内部ミーティングに最適な環境を提供します。このような設備は、企業がビジネスを推進する上で大きなアドバンテージとなります。 本館・新館が一体となったこのビルは、レトロで落ち着いた雰囲気の中に、現代のビジネスニーズに応える機能性を秘めています。エントランスや各階には、様々なサイズの部屋が用意されており、さまざまなビジネススタイルに対応可能です。1階部分にはレストランが入居しており、ビジネスの合間にリフレッシュすることもできます。 さらに、その立地は衆議院議員会館や国会議事堂がすぐ近くにあり、政治関連や政党関連のテナントにとって最適な環境を提供します。周辺には名所も多く、永田町黒澤の純和風建築や山王日枝神社など、日本の歴史と文化を感じることができます。 総じて、十全ビルは、優れた立地と高い機能性、そしてビジネスの多様なニーズに応える設備とサービスを提供することで、テナント企業の成功と発展を強力にサポートします。あらゆるビジネスシーンで最高のパフォーマンスを発揮したい企業にとって、十全ビルは最適な選択肢の一つです。
募集終了の区画
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
読込中...
近くのエリアで探してみる
霞が関/日比谷/永田町エリアで十全ビルに似た条件の物件
読込中...