IKビル2階の賃貸情報
104.54 坪 (345.59m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
IKビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | OA対応床(フリーアクセス) |
| エレベータ | 2 基 |
| 駐車場設備 | 空有 |
| その他 | 新耐震基準 |
IKビルについて
IKビルは、大田区大森北1丁目に位置し、地上8階・地下1階の構造を持つ事業用賃貸ビルです。JR京浜東北・根岸線「大森駅」および東海道線「大森駅」から徒歩5分、さらに京急本線「大森海岸駅」からも同様の距離にあり、複数の鉄道路線へのアクセスが可能です。これにより、都内や近隣エリアへの移動を想定した拠点形成や、駅周辺の都市機能を活用した事業運営に適した立地となっています。 建物は地上8階建てで、オフィスや店舗など、さまざまな事業活動を想定した規模を有しています。地下1階のスペースも含まれており、地上・地下それぞれのフロアの活用方法に柔軟性が持たせられます。 エレベーターは2基設置されており、複数フロアを利用する際の移動がスムーズに行えます。こうした設計により、業務フローや人の動きに配慮した空間づくりが可能です。詳細はお問い合わせください。
IKビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
大田区エリアでIKビルに似た条件の物件
読込中...
IKビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |