田中ビル2階の賃貸情報
20.99 坪 (69.43m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
田中ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | - |
田中ビルについて
田中ビルは、新宿区東榎町に位置し、東西線「神楽坂駅」から徒歩6分、同じく東西線「早稲田駅」から徒歩7分、有楽町線「江戸川橋駅」から徒歩8分の距離にあります。複数の駅が利用可能な立地のため、各方面へのアクセス手段が選択できます。周辺は落ち着いた雰囲気があり、比較的静かな環境であることが想定されます。建物は地上5階建てで構成されており、各フロアの利用方法に応じて、さまざまなビジネスシーンでの活用が可能です。事務所や拠点の設置を検討される法人にとって、複数路線を利用した移動や、周辺地域との連携を重視した活動が行いやすい建物です。詳細はお問い合わせください。
田中ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
市ヶ谷/神楽坂/飯田橋エリアで田中ビルに似た条件の物件
読込中...
田中ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |