須賀ビル6階の賃貸情報
18 坪 (59.5m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
須賀ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | OA対応床(フリーアクセス) |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | 空有 |
| その他 | 機械警備 / 24時間利用可 / クリニック |
須賀ビルについて
品川区東五反田に位置する素晴らしいオフィスビル、須賀ビルのご紹介をさせていただきます。このビルは、まさにビジネスの拠点として理想的な立地と設備を兼ね備えた物件です。 まず、立地に注目してください。五反田駅から徒歩わずか1分という駅近物件で、JR山手線・都営浅草線・東急池上線の3路線が利用可能です。この好立地は、アクセスの利便性を重視するビジネスにとって大きな魅力となります。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局、銀行などが充実しており、ビジネスの日常に必要なあらゆるサービスが手の届く範囲にあります。 次に、須賀ビルの設備についてです。このビルは1973年の新耐震基準以前に竣工されましたが、1991年と1995年にはそれぞれ空調・水回りと外壁の大規模なリニューアル工事が行われています。つまり、歴史あるビルでありながら、現代のオフィス環境にもしっかりと対応しているのです。全面リニューアルされた快適なオフィス空間、男女別トイレ、24時間利用可能、機械警備完備といった設備は、働きやすい環境を求める皆さまに最適です。 さらに、須賀ビルはレイアウトの自由度が高いオフィススペースを提供しています。基準階約51坪の広さで、長方形に近いコの字型の執務スペースは柱が無く、自由度の高いレイアウトが可能です。また、給湯設備が室内にあり、OAフロアや個別空調といった設備も完備しております。これらの設備は、長時間オフィスで作業をする際にも快適な環境を保ちます。 須賀ビルは、ビジネスの拠点としてだけでなく、お客様を迎える際にも印象的なエントランスや1階にある飲食店など、利便性と快適さを兼ね備えた物件です。東京都品川区東五反田1-14-11に位置するこのビルは、あなたのビジネスを次のレベルに引き上げるのに最適な場所です。 須賀ビルの魅力溢れるオフィススペースで、あなたのビジネスをさらに発展させませんか?今すぐお問い合わせを。
須賀ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
五反田エリアで須賀ビルに似た条件の物件
読込中...
須賀ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |