協和ビル7階の賃貸情報
68.32 坪 (225.85m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
協和ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 東京賃料が坪11000円以下 |
協和ビルについて
中央区東日本橋1丁目に位置する「協和」は、地上8階建ての事業用建物です。都営浅草線「東日本橋駅」から徒歩2分、都営新宿線「馬喰横山駅」から徒歩3分、さらに「浜町駅」へも徒歩5分で到着できる立地であり、複数の駅が近接しています。複数路線の利用が可能なため、移動手段を選びやすい環境です。 建物はエレベーターを1基備えており、上層階への移動がスムーズに行えます。地上8階建てという構成から、フロアごとの分割利用や、各階での独立した運用も想定できます。事務所や店舗など、事業活動を行う拠点として検討される際に、階数構成やエレベーターの有無は実用面での確認ポイントとなります。 周辺はオフィスや商業施設が集まり、業務や商談など、多様なビジネスシーンに対応しやすいエリアとなっています。所在地が中央区内であることから、各種企業の東京拠点や営業所としても位置づけやすい環境です。 協和は、交通アクセスや建物構成から事業活動の拠点として検討いただける建物となっています。詳細はお問い合わせください。
協和ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
人形町/馬喰町/浜町エリアで協和ビルに似た条件の物件
読込中...
協和ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |