サンクス神田ビル2階の賃貸情報
30.72 坪 (101.55m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
サンクス神田ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 機械警備 / 光ファイバー / 新耐震基準 / クリニック |
サンクス神田ビルについて
サンクス神田ビル:東京のビジネスシーンの中心、千代田区神田富山町に位置するこのオフィスビルは、1990年に竣工された地上8階建て、地下1階の耐震性能を備えた賃貸オフィスビルです。神田駅からわずか徒歩1分という絶好の立地にあるため、ビジネスの中心地へのアクセスが非常に便利です。また、岩本町駅や新日本橋駅へのアクセスも良好で、複数の鉄道路線が利用可能なことから、東京都内はもちろん、遠方への移動も容易に行えます。 サンクス神田ビルの外観は、御影石を用いた重厚感あるデザインで、ビジネス街の中でも一際目を引く存在です。内装においても、エントランスやエレベーターホールにおいて御影石を使用しており、高級感と落ち着きを感じさせます。ビル内には、1機のエレベーターが設置されており、地下1階を含む全フロアへのアクセスがスムーズです。また、ビル内には月極駐車場も備えており、機械警備によるセキュリティ体制も整っています。 オフィススペースについては、基準階で30坪を超える広さを提供しており、地下区画では約36坪の広さがあります。個別空調システムにより、各テナントが快適な環境下で仕事を行うことができます。また、全フロアに光回線が整備されているため、高速インターネット環境も確保されています。ビルの設計においては、外光が入りやすいドライエリアや階段下に倉庫スペースを設けるなど、機能性と利便性が高い空間が提供されています。 立地に関しても、サンクス神田ビルはビジネスに適した環境にあります。神田駅周辺には多様なランチスポットがあり、職場近くで様々な食事を楽しむことができます。また、近隣には郵便局などの生活に必要な施設も充実しており、ビジネスだけでなく日常生活においても利便性が高いエリアです。 サンクス神田ビルは、その立地、設備、機能性を兼ね備えたビルとして、ビジネスを行うすべての人々にとって最適な環境を提供します。このビルがある千代田区神田富山町は、都心にありながらも落ち着いた雰囲気を持ち、ビジネスと生活のバランスを大切にする方々にとって、非常に魅力的な選択肢と言えるでしょう。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
神田/秋葉原エリアでサンクス神田ビルに似た条件の物件
読込中...
サンクス神田ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |