神田サクラビル6階の賃貸情報
21.59 坪 (71.39m²)
354,000円 (坪:16,396 円)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
神田サクラビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | 男女別トイレ室外 |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 光ファイバー |
神田サクラビル6階の賃貸オフィス・事務所に関するお問い合わせ
神田サクラビルについて
東京都千代田区鍛冶町1-8-1に誇りをもって紹介する神田サクラビルは、昭和37年に竣工した、時を超える魅力を持続する賃貸オフィス物件です。このビルは、ビジネスの中心地である東京の中央通り沿いに位置し、神田駅からわずか徒歩2分という驚くべき利便性を誇ります。周囲をオフィスビルに囲まれたこの立地は、ビジネスに最適な環境を提供します。 神田サクラビルは、その地理的優位性だけでなく、設備の充実さにおいても特筆すべき物件です。ビル内には男女別のトイレが設置され、快適な日常の使用を保証します。また、ビルは1機のエレベーターを備えており、スムーズな移動を支援します。これらの設備は、ビルの機能性と利便性を高め、テナントの皆様のビジネスをサポートします。 この物件の魅力は、その立地と設備だけに止まりません。1階には人気のチェーン店「かつ屋」が入居しており、ランチタイムや仕事帰りの食事に便利です。店舗使用が可能なため、ビジネスの形態を問わずさまざまなニーズに応えることができます。 神田サクラビルは、その歴史と伝統を守りながらも現代のビジネスニーズに対応する設備とサービスを提供しています。中央通り沿いのこの立地は、アクセスの良さとビジネスの機会の両方を提供し、テナント様にとって理想的なビジネス環境を実現します。この物件は、オフィスや店舗をお探しの方にとって、最適な選択肢となるでしょう。 神田サクラビルは、そのスペックの高さ、設備の充実、そして抜群の立地により、ビジネスの成功を後押しする理想的なオフィス賃貸物件です。どのようなビジネスも、ここから新たな一歩を踏み出すことができるでしょう。
神田サクラビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
神田/秋葉原エリアで神田サクラビルに似た条件の物件
読込中...
神田サクラビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |