松見ビル6階の賃貸情報
30.5 坪 (100.82m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
松見ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 光ファイバー / 東京賃料が坪11000円以下 |
松見ビルについて
東京都千代田区岩本町に位置する「松見ビル」は、ビジネスの中心地にふさわしい、洗練されたオフィス賃貸物件です。秋葉原駅から徒歩わずか5分という駅近の立地は、日々の通勤はもちろん、ビジネスパートナーとのアクセスにも優れた便利さを提供します。さらに、岩本町駅をはじめとする3駅以上の利用可能性は、都内各所への抜群のアクセスを約束します。 この物件は、千代田区岩本町2丁目の静かで落ち着いたエリアに位置しながら、近隣には飲食店やショップが豊富にあり、神田・秋葉原の繁華街へも歩いてすぐの距離です。ビジネスだけでなく、日常の利便性も高く、働く人々の生活をサポートします。 松見ビルの内装は、整形でレイアウトしやすく、使い勝手の良さを追求しています。限られた空間を最大限に活用し、効率的なオフィス環境を実現できます。さらに、通りに面したビルのため、室内からの視界が開けており、働く人々に明るい気分を提供します。 設備面では、ビル内に1機のエレベーターが設置されていますが、混雑するランチタイムでも快適に移動が可能です。また、ビルのセキュリティも万全で、入居企業とその従業員の安心安全を確保しています。 松見ビルは、その立地、設備、そして周辺環境の良さから、さまざまなビジネスのニーズに応えうる理想的なオフィススペースです。新しいビジネスの拠点として、または既存のビジネスの拡大に、このビルが貴社に新たな価値をもたらすことを確信しています。ぜひ一度、内見いただき、この立地の良さ、そしてビルの魅力を実感してください。
松見ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
神田/秋葉原エリアで松見ビルに似た条件の物件
読込中...
松見ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |