新星ブルービル2階の賃貸情報
23.54 坪 (77.81m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
新星ブルービルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / 24時間利用可 / 光ファイバー |
新星ブルービルについて
お探しの完璧なオフィススペースは、ここ新星ブルービルにあります。1988年に竣工されたこの耐震性オフィスビルは、千代田区神田三崎町2丁目に位置し、その外観は鮮やかな青色で一際目を引きます。水道橋駅からわずか徒歩2分という抜群の立地で、毎日の通勤が非常に便利です。 新星ブルービルは、形がよく、使い勝手の良い間取りが特徴です。オフィススペースを最大限に活用できるように設計されており、どのようなビジネスにも対応可能です。また、ビル内には1機のエレベーターが設置されており、スムーズな移動をサポートします。 24時間365日利用が可能なため、どんなに忙しい企業にも柔軟に対応できます。夜遅くまで作業が必要な日も、早朝からのスタートが必要な日も、新星ブルービルはあなたのビジネスを全力でサポート。さらに、このビルは耐震性に優れており、万が一の地震発生時でも、オフィスとしての安全性が確保されています。 立地に関しても、新星ブルービルは群を抜いています。水道橋駅から徒歩2分というアクセスの良さはもちろん、周辺には飲食店やコンビニなど、ビジネスパーソンにとって必要な施設が充実しています。ランチやちょっとした買い物にも困ることはありません。 新星ブルービルであれば、ビジネスをさらに発展させるための環境が整っています。鮮やかな外観で企業のブランドイメージを高め、便利な立地と優れた設備で日々の業務をサポート。あなたのビジネスを次のレベルへと導くために、是非一度、新星ブルービルをご検討ください。あなたのビジネスが輝く最適なスペースが、ここにあります。
新星ブルービルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
飯田橋/神保町/水道橋エリアで新星ブルービルに似た条件の物件
読込中...
新星ブルービルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |