勝川ビル2階の賃貸情報
22.63 坪 (74.8m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
勝川ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 24時間利用可 / エレベーター無 / 居抜き / 店舗可(飲食可) |
勝川ビルについて
千代田区内神田三丁目に所在する勝川ビルは、山手線・京浜東北線・東北線の「神田駅」から徒歩1分という場所に位置しています。複数路線が利用可能な駅から至近にあるため、都内各所への移動を想定するオフィスや事業拠点において、交通機関を利用する方々の動線を考慮しやすい立地です。建物は地上3階建てで、エレベーターは設置されていません。24時間利用が可能なため、時間帯にとらわれずフレキシブルな運用が必要な事業活動にも対応できます。 周辺にはオフィスや店舗などが集まるエリアが広がっており、ビジネス活動を行う環境が整っています。建物内の各区画は、階段での移動となることから、少人数の事務所や拠点、または日常的な荷物の搬出入が少ないテナント利用を想定する際にも検討の余地があります。最寄駅からの距離が短いため、来訪者や従業員のアクセス経路も明確に計画しやすい特徴があります。 施設の利用方法や区画の詳細、現地見学等については、詳細はお問い合わせください。
勝川ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
神田/秋葉原エリアで勝川ビルに似た条件の物件
読込中...
勝川ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |