松苗ビル1階の賃貸情報
19.58 坪 (64.73m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
松苗ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / 1階の物件 |
松苗ビルについて
松苗ビルのご紹介 松苗ビルは、卓越した立地と機能性を兼ね備えたオフィスビルです。本ビルは、千代田区内神田1丁目に位置し、神田駅および大手町駅から徒歩5分という、東京都心における重要なビジネスエリアへのアクセスの利便性を誇ります。この立地は、ビジネスの機会を追求する企業にとって大きな利点となります。 建物自体は、新耐震基準に準拠しており、地震発生時の安全性への配慮がなされています。また、室内は2面採光であり、自然光がたっぷりと入ることでオフィス内が明るく快適な環境を実現しています。さらに、整形間取りにより、オフィスのレイアウトを容易に行うことができ、効率的なオフィス運営を支援します。 周辺環境もビルの魅力の一つです。多様な飲食店が立ち並ぶこのエリアは、ビジネスランチやアフター5の接待に最適な場所を簡単に見つけることができます。また、日常的な買い物に便利なコンビニエンスストアも複数存在します。 エレベーターは1機設置されており、ビルの規模に適した数であるため、利用者の移動の利便性を確保しています。このような設備面での配慮も、松苗ビルが提供するクオリティの一部です。 松苗ビルは、優れた立地、安全性、利便性、そして柔軟なレイアウト可能性を兼ね備えており、ビジネスの拠点として理想的な環境を提供します。ビジネスの規模にかかわらず、このビルは企業の成長を支える強力な基盤となるでしょう。周辺環境との調和も考慮されたこのビルは、企業のブランドイメージを高めるための最適な選択肢です。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
神田/秋葉原エリアで松苗ビルに似た条件の物件
読込中...
松苗ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |