神保町サンビル5階の賃貸情報
17.37 坪
(57.43m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
神保町サンビルの建物概要
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 東京賃料が坪11000円以下 |
ストリートビュー
アクセスマップ
神保町サンビルのこだわり
【神保町サンビルのご紹介】 ビジネスの中心地、千代田区神田神保町に位置する「神保町サンビル」の魅力についてお話しします。1981年に竣工されたこの耐震オフィスビルは、神保町駅からわずか徒歩1分という抜群のアクセスを誇ります。ビジネスの機動力を高めたい企業様には、まさにピッタリの立地条件です。 神保町サンビルは、千代田区神田神保町1丁目にあり、靖国通りに面しています。外観は茶色のタイル張りで、都会的ながらも落ち着きのある雰囲気を演出しています。建物内にはエレベーターが1機設置されており、忙しいビジネスパーソンの時間を有効に使えるよう配慮されています。 貸室内は、自然光がたっぷりと入る明るい空間で、レイアウトのしやすい間取りが特徴です。オフィス環境を重視する企業様にとって、創造性や生産性を高める理想的な環境を提供します。 【神保町サンビルディングのご紹介】 続いてご紹介するのは、「神保町サンビルディング」です。こちらも神保町駅から徒歩1分という絶好のロケーションに位置しており、ビジネスシーンでの利便性は抜群です。 住所は同じく千代田区神田神保町1丁目。こちらのビルも靖国通りに面しており、茶色のタイル張りの外観が印象的です。しかし神保町サンビルディングは、エレベーターが2基設置されている点が異なります。これにより、よりスムーズなビル内の移動が可能となり、ビジネスの効率化に貢献します。 貸室は、明るく開放的な空間が広がっており、どんなビジネスシーンにもフィットする柔軟なレイアウトが可能です。作業効率を上げたい企業様にとって、最適な環境がここにあります。 以上、神保町サンビルと神保町サンビルディングのご紹介でした。どちらのビルもビジネスの中心地、千代田区での活動を考えている企業様には最適な選択肢です。耐震性に優れ、アクセスの良さ、機能的なオフィス空間を求めるなら、ぜひこれらのビルをご検討ください。皆様のビジネスの成功を、これらのビルがしっかりとサポートいたします。
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
飯田橋/神保町/水道橋エリアで神保町サンビルに似た条件の物件
読込中...
神保町サンビルと同じ最寄駅の物件
読込中...