増田金属ビル2階の賃貸情報
10 坪 (33.05m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
増田金属ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | 空有 |
| その他 | 24時間利用可 / 光ファイバー |
増田金属ビルについて
増田金属ビルは東京都千代田区飯田橋1丁目に位置する賃貸オフィスビルであり、ビジネスの中心地において理想的な立地条件を提供します。この物件は1973年の新耐震基準施行前に竣工されたものの、安全性に関する懸念は賃貸者にとって最小限であることを保証するため、定期的なメンテナンスと必要に応じた補強が行われています。 立地に関して、増田金属ビルは飯田橋駅からわずかな距離にあり、公共交通機関へのアクセスの良さはビジネスにおける大きな利点です。また、九段下駅も徒歩圏内にあるため、複数の路線を利用可能な地の利を享受できます。このように、複数の交通網へのアクセスは、従業員やクライアントの利便性を高めると同時に、ビジネスの展開範囲を広げる機会を提供します。 ビルの設備について、内部は清潔感があり、窓面の大きさから得られる開放感は作業空間に明るさと活気をもたらします。エレベーターは1基設置されており、スムーズな移動をサポートします。また、ビル内に駐車場が存在するため、自動車でのアクセスも容易です。ただし、駐車場の空き状況については、事前のお問い合わせが必要です。 外観は歴史を感じさせるものの、ビルの位置する環境は大通りから少し入った静かな場所にあるため、落ち着いたオフィス環境を提供します。この静穏な立地は、集中して作業を行いたい企業や、クリエイティブな作業を必要とする業種にとって理想的な条件を備えています。 総括すると、増田金属ビルはその立地の利便性、機能的な設備、そして静かで生産性の高い労働環境を求めるビジネスにとって、魅力的な選択肢です。このビルは、企業が成長し、成功を収めるための強固な基盤を提供することでしょう。
増田金属ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
飯田橋/神保町/水道橋エリアで増田金属ビルに似た条件の物件
読込中...
増田金属ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |