大手町モダンビル1階の賃貸情報
25 坪 (82.64m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
大手町モダンビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 24時間利用可 / 光ファイバー / クリニック / 店舗可(飲食可) / 居抜き / 1階の物件 |
大手町モダンビルについて
大手町モダンビルディングは、東京都千代田区神田錦町に位置し、交通利便性に優れた賃貸事務所ビルです。最寄りの大手町駅からは徒歩3分、神田駅からも徒歩8分という立地で、小川町駅や淡路町駅へも徒歩圏内です。多様な交通手段へのアクセスが可能で、ビジネス活動を円滑に進めるのに理想的な環境が整っています。 1973年に建設された地上10階建てのこのビルは、2016年3月に室内がリノベーションされ、コンクリート打ちっぱなしのスタイリッシュなデザインに生まれ変わりました。外観は落ち着きのあるダークトーンで、本郷通りに面しており、周囲の街並みに溶け込んでいます。 基準となるフロアは約20坪のコンパクトな貸室が特徴で、エアコンや光ファイバー、タイルカーペットが完備されています。さらに、共用部には水回りが設けられ、約10坪に分割されたフロアも用意されているため、様々なニーズに対応可能です。24時間使用可能で、個別空調も完備しているため、働き方に合わせた自由なオフィス運営が可能です。 また、周辺には多くの飲食店やコンビニエンスストアがあり、ランチや仕事後の時間も充実させることができます。エレベーターも設置されており、快適に利用できる設備が整っています。 ぜひ一度ご内覧いただき、実際にその魅力を感じてみてください。この場所が、あなたの新しいオフィスとして最適な選択となることでしょう。
大手町モダンビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
神田/秋葉原エリアで大手町モダンビルに似た条件の物件
読込中...
大手町モダンビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |