第1ニサワビル4階の賃貸情報
21 坪 (69.42m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
第1ニサワビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 機械警備 / 新耐震基準 |
第1ニサワビルについて
千代田区神田多町2丁目に位置する「第1ニサワ」は、山手線・銀座線・東北線の「神田駅」からいずれも徒歩3分の場所にあります。都心の主要エリアへの移動がしやすい立地となっており、駅からのアプローチが比較的短い点が特徴です。地上8階建ての建物で、エレベーターが1基設けられており、各階への移動も容易です。 機械警備が導入されているため、入居後の防犯対策も考えられています。新耐震基準に適合した建物のため、構造面についても一定の基準を満たしています。事務所やオフィス用途として利用されることを想定した設計となっており、フロアごとに分割しての使用やワンフロアでの利用など、さまざまな利用方法を検討する際にも柔軟に対応しやすい物件です。 ビジネスの拠点として、都心での活動を重視する企業にとって、移動や来客の導線をシンプルに設計できる環境が整っています。詳細はお問い合わせください。
第1ニサワビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
神田/秋葉原エリアで第1ニサワビルに似た条件の物件
読込中...
第1ニサワビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |