第2星野ビル6階の賃貸情報
26.33 坪 (87.04m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
第2星野ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | 空有 |
| その他 | 新耐震基準 |
第2星野ビルについて
第2星野ビルは、都心のビジネスシーンを支える賃貸オフィス物件として、千代田区神田佐久間町に位置します。このビルは1987年に竣工し、新耐震基準に基づいた施工がなされているため、安全性において高い信頼を得ています。4階建てのこの物件は、基準階約40坪の広さを誇り、企業が求める柔軟なオフィスレイアウトを実現可能にします。また、個別空調システムを採用しているため、各テナントは自由に空調管理ができ、快適なオフィス環境を保つことができます。 ビルの設備面では、エレベーターが1基設置されており、スムーズな垂直移動をサポートします。また、駐車場がビル内に設けられている点も、車を利用するテナントにとって大きな利点となります。ビルの立地条件も非常に魅力的であり、最寄りの秋葉原駅からは徒歩5分、岩本町駅からは徒歩8分と、2つの駅を利用可能なアクセスの良さを誇ります。 周辺環境もビジネスに最適で、飲食店が充実しており、ランチやアフター5の商談などでも困ることはありません。セブンイレブンやまいばすけっとなどのコンビニエンスストアも徒歩圏内にあり、日々の生活用品の購入に便利です。このような周辺環境は、働く従業員だけでなく、ビジネスパートナーを迎える際にも好印象を与えます。 第2星野ビルは、その堅牢な建築構造、柔軟なオフィスレイアウト、個別空調システム、そして駐車場を有する設備面、さらに秋葉原エリアのビジネスの中心に位置するアクセスの良さと充実した周辺環境を兼ね備えています。これらの特性は、多様なビジネスニーズに対応できる柔軟性と快適な勤務環境を提供し、テナント企業の成長をサポートする土台となります。シンプルながら機能的なデザインの外観は、企業イメージを高める上でも一役買っています。第2星野ビルは、ビジネスの成功を追求する企業にとって、理想的なオフィススペースと言えるでしょう。
第2星野ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
神田/秋葉原エリアで第2星野ビルに似た条件の物件
読込中...
第2星野ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |