※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
物件情報
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | - |
堀第5ビルの賃貸オフィス・事務所に関するお問い合わせ
堀第5ビルについて
中央区日本橋馬喰町1丁目に位置する「堀第5」は、複数路線の駅から徒歩圏内にある事業用賃貸ビルです。最寄りの総武線「馬喰町駅」からは徒歩2分、都営浅草線「東日本橋駅」まで徒歩3分、さらに都営新宿線「馬喰横山駅」へも徒歩4分と、各主要路線へのアクセスが可能な立地となっています。周辺は、ビジネスや商業活動が行われるエリアとして知られており、オフィス利用や関連業種の拠点として検討されることが多いエリアです。 建物内にはエレベーターが1基設置されており、階移動の際にも対応できる造りです。ビルの構造や設備情報は限られていますが、駅への徒歩移動を想定した事業運営や、複数路線を利用する従業員の通勤を想定したオフィス展開など、拠点としての利用イメージが描けます。 所在地である日本橋馬喰町1丁目は、周辺に飲食店や各種サービス店舗が点在しており、日常の業務運営上でも一定の利便を見込める環境です。事業拠点の候補として、立地や建物の条件にご関心をお持ちの場合は、詳細はお問い合わせください。
堀第5ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
読込中...
近くのエリアで探してみる
人形町/馬喰町/浜町エリアで堀第5ビルに似た条件の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |