渋谷日永ビル2階の賃貸情報
66.11 坪 (218.55m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
渋谷日永ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / クリニック |
渋谷日永ビルについて
渋谷日永ビルは、1985年に竣工した渋谷区渋谷2丁目に位置する賃貸オフィスビルです。8階建てのこのビルは、新耐震基準に適合しているため、安全性において非常に高い基準を満たしています。物件は渋谷駅から徒歩2分の距離にあり、宮益坂交差点にも非常に近いため、交通の便が非常に良いことが特徴です。この立地は、従業員や来客のアクセスに優れ、ビジネスの展開において大きな利点となります。 ビル自体は、シンプルなタイル張りの外観を持ち、エレベーターは1基設置されています。1フロア1テナントのスタイルを採用しており、事務所はもちろんのこと、クリニックや貸し会議室、コワーキングスペースなど、様々な業種のニーズに応えることが可能です。これにより、テナントは自社のビジネスモデルに最適な空間を確保できます。 設備面においては、機械警備システムを完備しているため、セキュリティ面での安心感があります。また、OAフロアの導入により、オフィス内での作業効率が高まります。男女別トイレの設置は、従業員の利便性を考えた配慮の一つです。 渋谷日永ビルは、その高い安全性、優れた立地、多様なニーズに対応可能な柔軟性、そして充実した設備が魅力的なオフィスビルです。このビルがビジネスの成長と発展をサポートする舞台となることでしょう。是非一度、この快適で機能的なオフィス空間をご内見ください。ビジネスの新たな拠点として、渋谷日永ビルが最適な選択肢の一つになることをお約束します。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
渋谷エリアで渋谷日永ビルに似た条件の物件
読込中...
渋谷日永ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |