九段中島ビル8階の賃貸情報
15.3 坪 (50.58m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
九段中島ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 光ファイバー / 新耐震基準 / クリニック |
九段中島ビルについて
九段中島ビルは、東京都千代田区九段南2丁目に位置する、ビジネス利用に適したオフィスビルです。このビルは、靖国通りに面しており、都心のビジネスエリアへのアクセスが非常に優れています。地理的な利点は、このビルの大きな魅力の一つです。 ビルの周辺は、政治、経済の中心地であり、多数の企業が集まるエリアです。そのため、九段中島ビルは、新しいビジネスチャンスを求める企業にとって、理想的なオフィススペースを提供します。周辺には、飲食店やコンビニエンスストア、銀行などの生活に必要な施設も充実しており、従業員の日常生活に便利です。 ビル内の設備については、エレベーターが1機設置されていることが特徴です。これにより、ビル内の移動がスムーズに行え、時間を節約することができます。また、オフィス空間は、使いやすさを考慮した設計がされており、さまざまな業種の企業が効率的に活動できる環境が整っています。 九段中島ビルは、その立地と機能性を活かし、ビジネスの成功に貢献するオフィススペースを提供しています。都心へのアクセスの良さは、ビジネスの機会を広げる大きな利点であり、周辺環境の充実は従業員の働きやすさを向上させます。このビルは、企業の成長をサポートするための、優れた選択肢となるでしょう。 九段中島ビルを選ぶことは、ビジネスの拠点としての機能性はもちろんのこと、企業イメージを向上させるチャンスでもあります。このビルで、ビジネスの新たな一歩を踏み出し、成功への道を進んでみてはいかがでしょうか。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
番町/麹町/平河町エリアで九段中島ビルに似た条件の物件
読込中...
九段中島ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |