芝浦SECビル6階の賃貸情報
30.44 坪 (100.63m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
芝浦SECビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | セントラル空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 |
芝浦SECビルについて
芝浦SECビルは、東京都港区芝浦に位置する賃貸オフィスビルです。1989年に竣工したこの6階建てのビルは、基準階約75坪の広さを誇り、グレーのタイル張りの外観が特徴的です。角地に立地しており、二面採光による明るいオフィス空間を提供します。採光性の高さは、作業環境の快適性や従業員の生産性向上に寄与するでしょう。 芝浦SECビルの貸室は、長方形で余計な柱がないため、レイアウトの自由度が高く、様々なオフィススタイルに対応可能です。個別空調が備わっていることで、テナントのニーズに合わせた温度設定が可能となり、快適なオフィス環境を実現します。また、トイレは男女別で室外に設置されており、ビル利用者の利便性を高めています。 セキュリティ面では、機械警備を導入しており、テナント企業の安全を確保しています。このビルはエレベーターが1基設置されており、スムーズな移動を支援します。 立地については、旧海岸通りから少し中に入った場所に位置し、周辺はオフィス街として栄えています。最寄り駅である田町駅から徒歩圏内のアクセスの良さは、通勤の便利さを考える際に大きなメリットです。また、三田駅も徒歩圏内にあり、複数路線の利用が可能となります。ビル周辺には飲食店が多く、コンビニエンスストアも複数店舗あり、ビジネスパーソンにとっては非常に便利な環境です。 芝浦SECビルは、明るく開放的なオフィス空間、レイアウトの自由度の高さ、便利な立地条件、そして快適な職場環境を実現する設備を備えており、幅広い業種の企業にとって魅力的なオフィススペースと言えるでしょう。大型開発が進む注目のエリアに位置することもあり、ビジネスの拠点として最適な環境を提供します。
芝浦SECビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
港南/高輪/白金台/(品川駅)エリアで芝浦SECビルに似た条件の物件
読込中...
芝浦SECビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |