第35興和別館B1階の賃貸情報
46.73 坪
(154.48m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
第35興和別館のこだわり
赤坂1丁目、東京のビジネスの心臓部に位置する【第35興和ビル別館】は、そのユニークなレンガ調造りと緑豊かな周囲の風景で、一目見ただけでその存在を際立たせます。1986年に竣工し、新耐震基準に適合したこのオフィスビルは、安全性と機能美を兼ね備えた現代のビジネスニーズに応える設計となっています。 このビルの最大の魅力は、その立地です。赤坂という地域は、政府機関、外国大使館、多数の企業本社が軒を連ね、国内外のビジネスシーンの中心地として知られています。このような環境は、企業が高い社会的信用を築くのに最適な場所であり、クライアントやパートナーとの信頼関係を強化するのに役立ちます。 ビル自体の設備も見逃せません。エントランスは洗練されたデザインで、来訪者を迎え入れる第一印象を強く印象づけます。エレベーターは1機設置されており、スムーズな移動を可能にしています。ビル内に駐車場があるため、車での通勤や来客にも便利です。このようなハイグレードな設備は、業務の効率化はもちろん、働く人々の満足度を高め、より生産的な職場環境を実現します。 緑に囲まれたこのビルは、都市の喧騒から一歩離れた静かで落ち着いた工作空間を提供します。このような環境は、創造性と集中力を高めるのに役立ち、長時間の作業でもストレスを感じにくくします。 【第35興和ビル別館】は、立地の良さ、安全性、ハイグレードな設備、そして落ち着いた環境が見事に融合したビルです。ビジネスの拠点として、または新たなオフィスを検討している企業にとって、最適な選択肢の一つと言えるでしょう。このビルで、あなたのビジネスをさらに発展させ、成功へと導く一歩を踏み出しましょう。
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | 男女別トイレ室外 |
床仕様 | OA対応床(フリーアクセス) |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | 空有 |
その他 | 新耐震基準 / オフィス居抜き特集 / 居抜き |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
赤坂/六本木/麻布エリアで第35興和別館に似た条件の物件
読込中...
第35興和別館と同じ最寄駅の物件
読込中...