SUNビル3階の賃貸情報
42.82 坪 (141.56m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
SUNビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | オートロック / 機械警備 / 24時間利用可 / 光ファイバー / 新耐震基準 |
SUNビルについて
SUNビルは、東京都港区三田1丁目に位置する魅力的なオフィスビルです。1985年に竣工したこのビルは、優れた耐震性を誇る鉄骨鉄筋コンクリート造りで、ビジネスの安全性を重視する企業にとって理想的な選択肢です。地上の動きに対応し、都市の変化にも柔軟に適応する構造は、長期的な事業展開においても安心感を提供します。 立地においては、赤羽橋駅からわずか徒歩3分、麻布十番駅からも徒歩5分という駅近物件であり、交通の便が非常に良いことが大きな特徴です。ビジネスの中心地へのアクセスが容易であり、社外での打ち合わせや社員の通勤にも大変便利な立地条件を備えています。また、周辺には多様な飲食店やコンビニ、クリニックなども充実しており、日常の利便性も高い点が魅力です。 ビルの設備面では、個別空調システムを備えているため、オフィス内の温度管理を自由に行うことができ、快適な労働環境を実現します。また、男女別トイレが完備されており、光ファイバー対応で高速インターネット環境も整っています。セキュリティ面では、オートロックシステムとセキュリティ設備があり、24時間利用可能なため、夜遅くまで働く企業や時間を問わずビジネスを展開したい企業にとっても安心です。 エレベーターは1基設置されていますが、このビルは使いやすい間取りと落ち着いた雰囲気のグレー基調のデザインで、働く人々にとっての快適さと機能性を兼ね備えています。SUNビルは、ビジネスの効率性と快適性を追求する企業にとって、最適なオフィス環境を提供します。 このビルは、立地の良さ、充実した設備、そして安心のセキュリティシステムを兼ね備え、都心でのビジネス展開を考える企業にとって最良の選択です。SUNビルで、あなたのビジネスを一歩前進させましょう。
SUNビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
浜松町/田町/芝公園エリアでSUNビルに似た条件の物件
読込中...
SUNビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |