オーク入船ビル6階の賃貸情報
133.13 坪
(440.09m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
オーク入船ビルの建物概要
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 大型ビル / 新耐震基準 |
ストリートビュー
アクセスマップ
オーク入船ビルのこだわり
東京都中央区に位置するオーク入船ビルは、1990年に竣工した7階建てのオフィスビルであり、新耐震基準に適合した構造を持つ。このビルは、基準階約133坪の賃貸オフィス物件として、ビジネスの中心地において理想的な職場環境を提供する。 立地においては、オーク入船ビルは新富町駅から徒歩2分、八丁堀駅からは徒歩5分というアクセスの良さが特徴であり、複数の鉄道路線が利用可能であるため、ビジネスでの移動の利便性が高い。さらに、新大橋通りから一本入った静かな環境に位置し、周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などの生活に必要な施設が充実している。 設備面では、オーク入船ビルは最新のリニューアルを経て、空調、照明、共用部の3つの主要な部分において最新の技術が導入されている。2012年に空調、2016年に照明、2019年には共用部のリニューアルが行われ、快適なオフィス環境を提供している。また、個別空調システム、ICカードリーダーによるセキュリティシステムの導入により、テナントの安全と快適性が確保されている。 オーク入船ビルの内部は、ほぼ整形のL字型で設計されており、柱が少ないため、オフィスのレイアウトがしやすく、効率的な空間利用が可能である。また、天井高は2560㎜となっており、開放感のあるオフィス空間を実現している。 地下1階には、地域に根ざした区営の銭湯「入船湯」もあり、働く人々にとっての利便性と地域性を兼ね備えたユニークな特徴を持っている。加えて、機械式駐車場は18台の収容能力があり、ビル内に駐車場を完備しているため、自動車でのアクセスも容易である。 このように、オーク入船ビルは、優れた立地、最新の設備、効率的なオフィススペースを提供することで、ビジネスのニーズに応える賃貸オフィスビルとしての魅力を持つ。ビジネスの中心地である東京都中央区において、企業活動を支える理想的な場所と言えるだろう。
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
新富/築地エリアでオーク入船ビルに似た条件の物件
読込中...
オーク入船ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...