松本銀座ビル3階の賃貸情報
53.57 坪 (177.09m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
松本銀座ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | 空有 |
| その他 | 機械警備 / 光ファイバー / 新耐震基準 / クリニック |
松本銀座ビルについて
松本銀座ビルは、東京都中央区銀座3丁目に位置し、1984年に新耐震基準で建設された地上10階建てのオフィスビルです。このビルは、昭和通りと松屋通りの交差点に面しており、銀座エリアのビジネスシーンの中心に立地しています。その立地は、東銀座駅から徒歩わずか4分という、アクセスの利便性に優れた場所にあります。さらに、3駅以上が利用可能であり、交通の便は抜群です。 このビルの貸事務所は、基準階約55坪から構成され、共用部を挟んで約40坪と約15坪に分かれているため、様々なビジネスサイズに対応する柔軟性を持っています。また、室内の柱は壁に寄せられており、広々とした開放感のあるオフィス環境を提供します。 特筆すべきは、その耐震性能です。1984年に新耐震基準で建設されたこのビルは、万一の地震にも対応できる堅牢な構造を持ち、テナント企業の安全を確保します。また、ビル内にはエレベーターが1機設置され、スムーズな移動を可能にしています。 ビルの1階部分は店舗スペースとして活用されており、多様なビジネスチャンスを提供します。更に、駐車場がビル内に設置されているため、来客や従業員にとって非常に便利です。その空き状況については、お問い合わせいただけます。 セキュリティ面では、機械式警備を導入し、時間外でも安心のセキュリティ体制を整えています。トイレは男女別で、清潔感のある環境が保たれています。 松本銀座ビルは、その高い設備スペックと抜群の立地条件で、あなたのビジネスを成功へと導く理想的な場所です。耐震性やセキュリティ、そして利便性を重視する企業にとって、このビルは銀座エリアでのビジネス拠点として最適な選択肢となるでしょう。今こそ、松本銀座ビルで新たなビジネスのステージを始めませんか?是非お問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
銀座エリアで松本銀座ビルに似た条件の物件
読込中...
松本銀座ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |