二葉ビル3階の賃貸情報
6.95 坪 (22.97m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
二葉ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 機械警備 / SOHO/マンション |
二葉ビルについて
二葉ビルは、東京都中央区の銀座8丁目に位置しており、SOHOや事務所用途に最適なビルでございます。この地域は、世界的にも有名な商業・文化の中心地であり、ビジネスとエンターテイメントの融合が生み出す独特の活気があります。この立地の利点は計り知れず、企業のブランドイメージ向上にも大いに寄与することでしょう。 ビルの設備について、まず特筆すべきは、効率的な移動を可能にするエレベーターが1機設置されている点です。このエレベーターは、快適でスムーズな利用環境を提供し、テナント様の時間的なロスを最小限に抑えます。また、SOHOや事務所利用に適した設計がなされており、様々なビジネスのニーズに柔軟に対応することが可能です。 立地の面では、銀座という東京の中心部に位置することで、ビジネスの機会が無限に広がります。国内外からのアクセスも非常に良好で、銀座は多くの交通機関が集結する場所でもあります。周囲には多数の飲食店、ショッピング施設、文化施設があり、ビジネスだけでなく、生活の面でも利便性が高いのが特徴です。 二葉ビルは、特に中小企業やスタートアップ企業にとって、企業のイメージアップやビジネス展開に最適な環境を提供します。また、SOHO利用を考えている個人事業主やフリーランサーの方にとっても、この地域の活気とビルの設備は、創造性や生産性を高める上で大きな魅力となるでしょう。 総じて、二葉ビルは、銀座という絶好のロケーション、充実したビル設備、そしてビジネスの可能性を広げる環境を兼ね備えており、さまざまなビジネスニーズに対応する理想的な場所です。企業の新しい拠点として、または個人の創作活動の場として、このビルが提供する機会と可能性に期待が寄せられています。
二葉ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
銀座エリアで二葉ビルに似た条件の物件
読込中...
二葉ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |