国際宝石会館6階の賃貸情報
23.16 坪
(76.56m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
国際宝石会館のこだわり
国際宝石会館ビル、その名の通り、ビジネスの輝きを放つ台東区上野に位置する賃貸オフィスビルです。1981年に竣工されたこのビルは、地上7階建てで、現代のビジネスニーズに対応するための設備とセキュリティを完備しています。この文章では、ビルの特徴、立地、設備の各点を簡潔にまとめ、ビルの魅力とビジネスにおける利点を強調します。 まず、国際宝石会館ビルの最大の特徴はその立地にあります。御徒町駅からわずか5分の距離にあり、上野広小路駅や湯島駅も徒歩5分以内というアクセスの良さ。京成上野駅や仲御徒町駅など、3駅以上を利用できる好立地は、ビジネスにとって大きな利点となるでしょう。この立地は、クライアントや従業員の通勤に便利であり、ビジネスの拠点として最適です。 次に、ビルの設?に注目します。全フロアが個別空調を完備しており、快適なオフィス環境を提供します。また、シンプルな間取りでありながらも、各オフィス内にはトイレと給湯スペースが設置されており、日々の業務をスムーズに行うための機能性を備えています。エレベーターは1機しかありませんが、7階建てのコンパクトなビルであるため、大きな支障にはならないでしょう。 安全面においても、国際宝石会館ビルは24時間作動する機械警備システムを導入しており、入居企業とその従業員に安心を提供します。耐震性にも優れており、1981年の竣工時から現代のビルディングスタンダードに則った構造で、安全なビジネス環境を保証します。 周辺環境もビジネスにとって魅力的です。ビルの周囲には飲食店や他のオフィスビルが立ち並び、ビジネスチャンスを広げる上で重要なネットワーキングの場を提供します。ファミリーマートやみずほ銀行上野支店、小諸そば上野広小路店など、日常的なニーズに応える施設が徒歩圏内に揃っており、ビジネスライフをサポートします。 国際宝石会館ビルは、単なるオフィスビルを超えた価値を提供します。その立地、設備、セキュリティ、そして周辺環境は、ビジネスの成功を後押しする要素が揃っています。ビジネスの拠点としてふさわしいこのビルで、あなたのビジネスを輝かせましょう。
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 機械警備 / 光ファイバー / 東京賃料が坪11000円以下 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
上野/台東/東上野エリアで国際宝石会館に似た条件の物件
読込中...
国際宝石会館と同じ最寄駅の物件
読込中...