銀座西ビルヂング3階の賃貸情報
800,800円
(坪:22,000 円)
36.4 坪
(120.33m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
銀座西ビルヂングのこだわり
銀座西ビルは、東京の中心地、中央区銀座1丁目に位置する賃貸オフィスビルです。1969年に竣工されたこのビルは、7階建てで、基準階約36坪のオフィススペースを提供しています。ビルの特徴として、立地の良さ、設備の充実さ、そして独自の魅力を持っており、それぞれについて詳述します。 立地面では、銀座西ビルは3駅以上利用可能な絶好の位置にあります。最寄りの銀座一丁目駅からは徒歩わずか1分、有楽町駅からは3分というアクセスの良さを誇ります。また、東京駅からも歩いて行ける距離にあるため、ビジネスの中心地へのアクセス性は抜群です。銀座桜通り沿いの角地に位置しており、春には美しい桜の景色を楽しむことができ、周辺にはカフェ、コンビニ、銀行、多様な飲食店が充実しており、日々のビジネスライフをサポートする環境が整っています。 設備面では、銀座西ビルは個別空調を完備しており、快適なオフィス環境を実現しています。窓が多く設置されているため、内部は自然光が豊富に入り、明るく開放感のある空間を提供します。採光の良さは、働く従業員の生産性と満足度を高める要素の一つといえるでしょう。また、トイレと給湯スペースは室外に設置されており、オフィス内をより広く利用することができます。セキュリティについては、機械警備が完備されており、安全性の高いビジネス環境が提供されています。 独自の魅力として、銀座西ビルは茶色いアルミパネルの外壁と白を基調とした清潔感のあるエントランスが特徴です。このビルの外観は、銀座という一等地にふさわしい上品さと洗練された印象を与えます。また、新耐震基準を満たす工事が施されている点も、安心してビジネスを行える大きな利点です。 銀座西ビルは、立地の良さ、充実した設備、そして独自の魅力を兼ね備えた賃貸オフィスビルです。高いスペックとビジネスの中心地である銀座という立地を最大限に活用し、あらゆる業種の企業にとって理想的なオフィス空間を提供します。銀座西ビルで、新たなビジネスの成功を目指しませんか?
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | 男女別トイレ室外 |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 機械警備 / 光ファイバー |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
銀座エリアで銀座西ビルヂングに似た条件の物件
読込中...
銀座西ビルヂングと同じ最寄駅の物件
読込中...