八重洲加藤ビル5階の賃貸情報
60.62 坪
(200.39m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
八重洲加藤ビルの建物概要
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | 男女別トイレ |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 / エレベーター有 |
駐車場設備 | - |
その他 | 機械警備 / 光ファイバー / 24時間利用可 / 新耐震基準 / クリニック |
ストリートビュー
アクセスマップ
八重洲加藤ビルのこだわり
【八重洲加藤ビル:東京の中心で、ビジネスの未来を切り開く】 ビジネスの心臓部・東京で、あなたの企業の未来を一緒に築いていくための理想的なオフィススペースをご紹介します。その名も「八重洲加藤ビル」。このビルは、東京駅からわずか徒歩2分、日本橋駅からは徒歩3分という、アクセス抜群の立地にあります。外堀通りから一本入った静かな場所に位置し、1階にはコンビニも入居しており、ビジネスシーンでもプライベートでも、どんな時も便利さを提供します。 このビルの基準階面積は約60坪。長方形に近い間取りの無柱空間で、水回りが一か所に集約されているため、レイアウトの自由度が高く、効率的なオフィス環境を実現できます。また、角地に立地しているため2面採光があり、室内は常に明るく、働く皆様の気持ちも明るくしてくれることでしょう。 周辺環境も魅力的です。東京駅周辺には商業ビルが多く、徒歩圏内には数多くのコンビニや飲食店があり、食事や日用品の買い物に困ることはありません。ビジネスの中心地にありながら、生活に必要なものが手の届く場所に全て揃っています。 さらに、八重洲加藤ビルは新耐震基準に準拠しており、機械警備付きで安心・安全。築年数を感じさせないほど管理が行き届いており、常に清潔で快適なオフィス環境が保たれています。あなたのビジネスを、このビルが全力でサポートします。 東京駅前という利便性の高い立地、快適で効率的なオフィス空間、そして安心の設備。全てが揃った八重洲加藤ビルで、あなたのビジネスの新たな一歩を踏み出しましょう。お近くにお越しの際は、ぜひご内見ください。あなたのビジネスの可能性を広げるための最適な場所がここにあります。
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
八重洲/日本橋/三越前エリアで八重洲加藤ビルに似た条件の物件
読込中...
八重洲加藤ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...