新日本橋ビルB1階の賃貸情報
102 坪 (337.19m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
新日本橋ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | OA対応床(フリーアクセス) |
| エレベータ | 3 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 大型ビル |
新日本橋ビルについて
新日本橋ビルは、日本橋三丁目、東京都中央区に位置する、ビジネス用途に最適化されたオフィスビルです。この物件は、日本のビジネスの中心地にふさわしい立地条件を備えており、多彩な業種の企業にとって魅力的な選択肢となり得ます。以下に、このビルの特長、立地、設備などを詳細に解説いたします。 ### 物件概要 新日本橋ビルは、1960年築という歴史を持ちながらも、現代のビジネスニーズに合わせた設備とサービスを提供しています。建物は耐震診断を実施済みであり、安全性にも配慮されています。物件の住所は東京都中央区日本橋3-8-2で、オフィスとしての利用に加え、業種や用途の制限が一部あることから、事前のご相談をお勧めします。 ### 立地条件 立地において、新日本橋ビルは非常に恵まれています。最寄り駅である日本橋駅から徒歩3分、東京駅から徒歩6分というアクセスの良さは、従業員やビジネスパートナーの通勤、訪問において大きな利点です。複数路線が利用可能であり、東京都内外への移動も容易です。このような立地は、企業活動の効率化に寄与します。 ### 設備・サービス ビル内にはエレベーターが3基設置されており、ビル全体の円滑な人の移動を支えています。また、天井高2550mmというゆとりある空間設計により、開放感あるオフィス環境を実現しています。ビル内駐車場の存在は、車での通勤やビジネス用途での訪問に便利です。OAフロアの導入や機械警備の完備も、現代のビジネスニーズに応える重要な要素です。 ### ビジネスにおける利点 新日本橋ビルの最大の魅力は、その立地と設備のバランスの良さにあります。中央区日本橋という伝統と近代が融合する地域に位置することで、企業イメージの向上に寄与する可能性があります。また、耐震診断実施済みであることや、快適なオフィス環境の提供は、従業員のモチベーション維持や勤務効率の向上に貢献します。 総じて、新日本橋ビルは、立地の良さ、安全性、利便性を兼ね備えたビルです。これらの特性は、様々な業種の企業がビジネスを展開する上で重要な要素となります。ご検討の際は、是非とも新日本橋ビルのこれらの特長を念頭に置いていただければと思います。
新日本橋ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
八重洲/日本橋/三越前エリアで新日本橋ビルに似た条件の物件
読込中...
新日本橋ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |