八重洲長岡ビル8階の賃貸情報
25 坪
(82.64m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
八重洲長岡ビルのこだわり
八重洲長岡ビルは、東京都中央区新川に位置する賃貸オフィスビルであり、その豪華で落ち着いたエントランスは、ビジネスシーンにおいて印象的な第一歩を提供します。このビルは1979年に竣工した8階建ての物件で、新耐震基準以前の建築であるにも関わらず、その全面リニューアルにより現代のオフィスニーズにも応える機能性と安全性を備えています。 立地としては、八丁堀駅から徒歩3分という利便性の高い場所にあり、茅場町駅も徒歩圏内に位置しています。周辺には飲食店が点在し、ビジネスの機会も豊富なことから、企業活動における多様な需要を満たすことができるでしょう。また、近隣にローソン八丁堀2丁目店やドトールコーヒーショップ新川1丁目店があり、仕事の合間の休憩やビジネスミーティングにも便利な環境です。 ビル内には1基のエレベーターが設置されており、各フロアは約25坪の広さで、個別空調を完備しています。基準階の天井高は2,400mmとなっており、トイレと給湯スペースは貸室の外に配置されています。このように、機能性と利便性を兼ね備えたレイアウトは、テナント企業のオペレーション効率化をサポートします。 セキュリティ面では、機械警備システムの導入により、テナント企業とその従業員の安全を守ります。また、その重厚感ある外観と八重洲通りに面した立地は、企業の信頼性を象徴するビジネスフロントとして機能します。 八重洲長岡ビルは、その立地の良さ、機能性、セキュリティの充実度により、様々な業種の企業にとって魅力的なオフィススペースと言えるでしょう。ビジネスの拠点として、または新たな事業展開の場として、このビルが提供する価値は計り知れないものがあります。
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 機械警備 / 光ファイバー / 東京賃料が坪11000円以下 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
茅場町/新川/八丁堀エリアで八重洲長岡ビルに似た条件の物件
読込中...
八重洲長岡ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...